トリニティライン ジェルクリームプレミアム 3つ目の効果を口コミ

大正製薬の化粧品 トリニティライン。定期便を利用中。3つ目をほぼ使い終わりました。肌がずいぶん変わってきたので口コミします。

トリニティライン ジェルクリームプレミアムは大正製薬 ドクタープログラムのオールインワン化粧品。肌にもともと存在する「天然型セラミド」を高密度に配合。美容成分を凝縮しているオールインワンジェルクリームで水を一滴も使っていないジェルクリームです。


最初に使ったときには、乾燥肌の私でも超濃厚!すごい保湿力だと思ったほど、こっくりリッチなジェルクリームです。乾燥肌でない方は、テクスチャが重くて、潤いすぎると感じてしまうかもしれません。

そんなトリニティラインで朝晩、スキンケアを続けていくと、日中の肌も変化が!
まず、肌が乾燥しない!暖房がガンガンに効いている場所でも、肌がパリパリに乾燥することがなくなりました。いままでは目元から乾燥が始まって、頬もゴワゴワ。ミストタイプの化粧水やメイクの上から使える保湿美容液を携帯してましたが、今は使っていません!

それから、目の下の小じわ、ほうれい線が目立たなくなりました。とくに、目の下の小じわ(ちりめんジワ)はほとんどないですね。肌が乾燥しないから、シワや肌の溝が目立たないんです。ほうれい線は、もともと顔全体が少し弛んでいるので、まったくなくなるわけではありませんが、それでもトリニティラインを使う前と比べると、くっきり度合が違います!


トリニティライン 乾燥肌の私には効果がたくさん!とくに乾燥が気になる秋冬は、とても助かるオールインワン化粧品ですね。ただ、その分、夏場にはテクスチャが重く感じるかも。。季節や肌の乾燥具合に応じて上手に使い分けると便利です。いままで使ったオールインワン 乾燥肌 保湿、トップ3に入ります♪