ましろっぷ シミ 効果なし?ファンファレ 美白オールインワンジェル 口コミ

ファンファレ オールインワンゲルましろっぷ

ましろっぷ オールインワンゲルはシミの大元「プラスミン」に作用して、メラノサイトが活性化しないようにしてくれる薬用美白オールインワンジェル。トラネキサム酸の浸透力がとても高くて、顔全体はもちろん、シミが出来ている部分にピンポイントにも使いたいシミ オールインワンジェルです。



「プラスミン」、あまり聞き覚えのない言葉かもしれませんが、シミの元「メラニン」を作らせない成分なんです。シミの原因の大元に作用するシミ オールインワンのましろっぷ。


シミ用オールインワンやシミ化粧品を使ってるけど、効果なし。シミが消えない、薄くならない。。そんなときには、メラニンに作用するシミ化粧品ではなくて、メラニンを活性化させる成分「プラスミン」にアプローチして、メラニンの働きを抑制する化粧品でお手入れする方が効果的かもしれませんね。

ましろっぷ シミが薄くなった、小さくなったなどのはっきりと分かる効果はまだですが、使い心地の良さと浸透力。そしてオールインワンジェルにしては、みずみずしさがあって気に入ってます♪


プッシュ式オールインワンのましろっぷ。適量は3〜4プッシュ。わたしの場合は乾燥肌なので、まずは3プッシュを顔全体にのばしたあと、乾燥しやすい目元や口元にもう1プッシュ重ねづけするようにしています。


ボトルの見た目が小さくて最初は1本で1カ月分持つのかな?と思いましたが、4プッシュくらい使っても余裕で1カ月は持ちます。


ファンファレ オールインワンジェルのましろっぷ。肌にのせるとほんのり柑橘系の爽やかな香りが!これは成分に使用されているオレンジ果汁などの香り。みずみずしくてさ〜っと浸透するジェルですが、植物由来のオイル成分、プラセンタエキス、植物性スクワランなどの保湿成分もしっかり配合されているので、肌が乾くことはありません(乾燥肌の方は、重ねづけが基本です)。ジェルのテクスチャーも軽いので、混合肌や脂性肌の方にはとくに使いやすいかもしれませんね。

ましろっぷ モニターでお試しした方の口コミもいいんですよ。

・使いごこちはさっぱりで、乾燥肌なので少し不安でしたが、重ねづけすれば大丈夫かな。毎日使っているんですが、なんだか薄くなってきているような気がします!!これからの変化が楽しみです!【40代 Sさん】


・ファンファレのオールインワンジェル!ファンファレさんは好きでしたが、オールインワンジェルにいいイメージをもってなかったので、ベタベタせずにスッと肌に入っていく感じはびっくりしました。すごくさっぱりしています。超乾燥肌の方にはこれだけでは保湿は難しいかもしれませんが、シミの部分にたっぷり塗るといい感じ。コンシーラーを塗り、ファンデを重ねづけしていたのに、ファンデーションを薄く塗る程度で良くなりました【30代 Yさん】


・1本9役、すごいですね。使用感は、べたつかずさっぱりしているけど乾燥とかは気にならないのでちょうどいいと思いました。シミに変化はありませんが、肌にハリがでてきました。シミうすはこれからに期待して続けていこうと思います【30代 Rさん】


・肌が白くなってきて、ファンデーションの色を変えないと顔色が暗くなってきました。うれしいです!【40代 Kさん】


ましろっぷ アットコスメにはまだ口コミがありませんが、モニターの口コミを紹介しました。


概ね口コミや評価が高いファンファレ ましろっぷ。全成分のうち98%が美容成分ですが、シミに作用する主な成分を紹介します。


【トラネキサム酸】
厚生労働省から認可されているシミに効く美白有効成分。シミの元 メラニンを活性化させたり、肌あれや炎症を引き起こすこともある「プラスミン」に作用。



【98%が美容成分】
お肌の悩みでシミがいちばん気になることは多いですが、シミだけではないですよね。小じわやほうれい線、たるみ、毛穴の開き、テカリ、過剰な皮脂分泌など肌の悩みがそれぞれ。そこで43種類の美容成分がたっぷり配合されています。

プラセンタ(ハリ・保湿効果)・ヒアルロン酸(ハリ・保湿成分)・コラーゲン(整肌成分・保湿成分)・エラスチン(美肌成分・保湿成分)・スクワラン(整肌成分)・ビタミンE(整肌成分)・ユズセラミド(ハリ・ツヤ・保湿成分)など。


1本9役のオールインワン ましろっぷ。化粧水・乳液・美容液・美白・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地・保湿まで!スパチュラ不要のプッシュ式オールインワンなのも使いやすい。とくにお風呂上りなど、肌が乾燥する前にサッとつけておけば乾燥を防げますよね。


また、ましろっぷ オールインワンジェルの好きなところは、詰め替え用のオールインワン化粧品だということ!ボトルにお金をかけたくないなんてことありませんか?


定期便で頼んだとき、ボトルは要らないから中身だけボトルに移し替えることができればいいなぁ。エコだし、ボトル分のお値段を下げてくれる方が経済的だし。。なんていつも思ってた私には、ましろっぷ オールインワンジェルの詰め替えタイプがすごく気に入っています。

ボトルごと、毎回購入したい方はもちろんボトルごと購入できるので、自分で選べるのもいいと思いませんか?

また、ファンファレさんは定期コースの回数縛りがないのも安心。いつでもメールか電話で解約が可能です。一度だけまずはお試ししたいときにも定期便で申し込むことができるんです。手軽にお試しできるて解約もいつでもできるから良心的ですよね⇒長年悩まされていた頑固なシミ*に【ましろっぷ】*メラニンの生成を抑え、新たなシミを作らせないこと